SHIINBLOG

casochi’s blog

北海道オホーツク地方の滝上町を拠点に活動する姉妹おシゴトユニットCasochiが運営する気まぐれかつ主観的なブログです。

2017-05-07から1日間の記事一覧

北海道のGWは桜並木を楽しもう!滝上を経由するならこのドライブルートへGO

GW頃の北海道は、各地で桜の見ごろを迎えていると思います~。 もし5月上旬、GWあたりにオホーツク地方滝上町付近、 国道273号線沿いを通りががるなら、 ちょっと寄り道して桜並木の間をドライブしてみませんか~。 当ページは現在準備中です、 詳細記事の…

通称カマキリ公園【渓谷公園】でキャンプ&ピクニック&パークゴルフはいかが?

オホーツク地方、滝上町内の立ち寄りスポット 「渓谷公園」です。 この建物は「渓谷公園センターハウス」。 トイレ休憩や、 お弁当をもってピクニックするのにオススメ。 ちびっこが遊んでいくのにもオススメ~。 場所はココです、 滝上の定番ランチスポット…

滝上といえば芝ざくらの【滝上公園】写真テクが問われるフォトジェニックなスポット

北海道滝上町の観光といえば まず思いつくのがここ「滝上公園の芝ざくら」です! その年によりますが5月中旬~6月上旬頃、 季節がくると公園一面が芝ざくらに包まれます~。 滝上公園は町中にあるちょっとした山の上にある公園で、 その斜面がすべて芝ざくら…